ニコカテぶろぐ

感性を信じる学習塾経営者のつぶやき

文京区千石、北区西ケ原にて小学生、中学生、高校生を対象とした学習塾を運営しています。

フレック学習塾では正社員を募集しています。副業、WワークOKです。

現在、フレック学習塾では正社員を募集しています。

無駄な会議や営業(門前配布など)を一切せず、授業だけに集中してもらっています。

リフレッシュ休暇なども用意しております。

有給も100%消化できるような体制です。

副業やWワークも歓迎です。

 

以下、ホームページより抜粋(応募はこちらから

 

採用ページをご覧いただき、ありがとうございます。塾長の吉田昌矢です。

フレック学習塾は、地域密着型の学習塾です。

小学生、中学生、高校生向けに補習、定期テスト対策、入試対対策を実施しております。

flec-teaching

当塾では、生徒の習熟度を考慮して、

やさしく丁寧に指導をすることをモットーとしています。

難しい問題や嫌いな教科を後回しにしがちな生徒さんに対して、

丁寧に指導しています。

当塾のメッセージに「わかりたい」「考えたい」を育てたい、というものがあります。

複雑化する社会にて、自分の頭で考える経験を生徒達にはしてもらいたいと考えています。

当塾で働いていただく先生方には、時間や気持ちに余裕をもって、

働いていただきたいと考えています。

厚生年金、健康保険、失業保険などの社会保険は完備です。

有給休暇制度、リフレッシュ休暇制度なども充実させております。

無駄な会議や研修は一切ありません。

広告費を一切かけず、入塾金無料など各種キャンペーンも一切実施しません。

その費用を講師の給与や授業の質向上に充てています。

また、当塾の特徴として母子家庭割引制度を設けています。

内容は「入塾金無料」「授業料半額」です。

教育業界に携わる組織として、教育格差問題を無視するわけにはいきません。

子供達の将来が有意義なものになるために全力で指導をしていただける方を募集しています。

現在は千石と西ケ原教室の2つですが、

もう少し教室を増やしていきたいと思っています。

教室運営にも興味がある方のご応募もお待ちしています。

 

ご質問、ご相談等ございましたら、お問い合わせください。

 

講師(正社員)

職務内容

 小中高生向けの指導、保護者面談、教室運営

 ※各学年の生徒からの質問に対応するため、複数教科(高校数学は必須)の指導ができる方

 ※物理、化学の質問に答えられるかた歓迎

雇用形態  正社員(試用期間あり)※副業、Wワーク可能
勤務時間  月〜土 週40時間勤務  例:15:30〜21:30

塾カレンダーによります。土曜勤務もありますが、第5週は休塾日です。

勤務場所
  1. 千石教室 文京区千石1丁目15-5(都営三田線千石駅徒歩2分)
  2. 西ケ原教室 北区西ケ原1丁目30-1(南北線西ケ原駅徒歩3分)
給与  月収25万円〜27万円 + 賞与年1回
待遇  社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)、通勤手当
休日  有給休暇、リフレッシュ休暇
選考  書類選考→面接(1回)